♪ココカラ未来よ咲いてゆけ♪ | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
応援しているひとがいます。

Facebook(←お友達申請大歓迎です!)やTwitter(←探さないでくださいw)で私と繋がってくださっている方は御存知かも。

シンガーソングライターの【ぽていと】さん(とは普段呼ばないけどww)です。

昨年2月から東京でも歌いつつ、全都道府県各地をまわる【いも散歩】ツアー中だったのですが、このたびついに全国制覇!(≧▽≦) めでたい!!

というわけで?全国ツアー終了直後(今朝戻ってきたばかりだとか!?)の弾き語りライブに行ってきました(*´∀`)♪
そういえばここ、ライブハウスで歌う彼の姿をはじめて見た場所だ。

ぽていと(普段は名字+くんで呼んでます)との、もともとの出逢いは私と彼氏の行きつけのお店の店員さん。
当時は大学生バイトくんだったから何気に?割と長めのお付き合いになってきています(*^^*) ありがたや。

よく話すようになって、音楽をやっていることを知って、お誘いを受けて足を運んだライブハウス。

弾き語りもMCもあの頃とは比べ物にならないほど心地よさが増して自然で素晴らしく成長していて。
↑ボキャブラリーが少な過ぎてさっぱり伝えきれていないのが残念だよあたし!!!Σ(´□`;)

場所も手伝ってか、いつも以上にこみあげてくるものがあってほぼ半泣き← しながら見て&聴いていました(;つД`)
もーなんなんキュン萌えもさせるし反則やで…(何故か関西弁ちっくだし意味わからんし)。


とても人当たりが良くて元気いっぱいで、誰とでもすぐに打ち解けられる魅力の持ち主。
【いも散歩】ツアーでもその素敵な人柄でたくさんの出逢いと貴重な経験をしてきたんだろうなぁ…。

ネイルと音楽で活動の場所や世界は違っても、こうして全力で動いているひとがいることは私にもものすごくいい刺激になっています。ありがとう!!!!

この写真はいつ頃のだったかな…!?路上ライブもしていたりします♪ヽ(´▽`)/

彼のこれからの活動場所はいよいよ、東京、から、日本へ!!!!!( ☆∀☆)
皆様の街でお見掛けすることがありましたら是非とも応援よろしくお願い致します☆★


明日は彼が所属するコーラスグループのライブ。
メンバーの皆様にも久しぶりにお逢いできるので楽しみだ~( *´艸`)