アイシテマース! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
祝☆三谷幸喜さん作品でしんつよちゃん二人芝居の舞台!(≧▽≦) ひゃっふー!!
チケットスーパー激戦だぞ「銭の戦争」から「チケの戦争」とはよく言ったもんですぞスマ姐様方…Σ( ̄□ ̄;)
公式発表になった次の日(明日金曜日)から早速もう先行抽選というスマヲタ的には相変わらず!?なタイトさΣ(×_×;) ですが、もし万が一、チケット取り協力してやってもいいよ、という心優しい方がいらっしゃいましたらどうか是非ともご連絡くださいませ(超絶切実)よろしくお願い致します。


さてさて、やっと、今年の手帳を買いました(*^^*)
時期も時期なので4月始まりです。心機一転!!!(なの?)
黒や紺、茶などのベーシックな色はこの先いつでも持てるだろうからいまはできるだけ明るめの色を(昨年はピンク、それまではずっと黄色でした)。

昨年から使い始めたバーチカルタイプがスケジュール管理しやすかったので今年も。
現在の私の生活スタイルからは平日重視タイプがちょうど良さそうなので今年はこれで。

2015年も(ってもう3ヶ月が過ぎようとしているけど)手帳を愛用、活用してたくさんの人に、出来事に、世界に、出逢うために生きます、動きます。
いつも笑顔と感謝の気持ちを忘れずに!!!!笑う門には福来る(*´∀`)♪



ここ数日、珍しく普段以上に真剣に調べものをしていたら頭沸きました…複雑なのか情報が錯綜しているのかあたしの理解力が無いのか何なのか。←
まぁ、私があーだこーだ考えてもまっっったく意味のないことで(そもそも一切関係無いので)時間の無駄だし効率も悪いんだろうけど、今後のことを思うとどうしても心配で心配で気になって仕方がなくて…期限も迫っているしね…。
あ、いや、完全に余計なお世話だしプライバシーどころかアイデンティティーにも関わるかもなので(´・_・`) 言いません触れませんもちろん。