出逢うために生きる。 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
わおー。検索ってタイトルでも引っ掛かるのね…Σ(-∀-;) 知らなかった。驚いた。検索で飛んできてくださった方ごめんなさい。

ええと、こんな記事を書きましたが(タイトルで引っ掛かってごめんなさい)、この先も別に逢えなくなるということではなくて。
私も「変わらない」ことを選んだわけではない(寧ろ常に?変わろうと足掻いて空回っている残念なひとですふふふ(壊)←)。

誰とでも、会う気があれば何処でだって逢えるし、会う気がなければたとえ近くにいたとしても逢えない。
迷ったり悩んだりした末に、時には諦めることも勇気だって、その選択が後ろ向きではないんだって、転身リスタートした私は身をもって知っている。
そしてもちろん、前を向き続けていれば道は開けることも。


私はこれからも、出逢うために生きます。

未知の世界に。

まだ見ぬ未来の繋がりに。


これまで私と出逢ってくださったすべての皆様に心から感謝致します。
私が笑顔でいられるのは素敵な皆様のおかげ。自分からご縁を切ることはありません。いつもたくさんのパワーをありがとうございます(*^^*)♡












つい数日前にFacebookで見掛けた投稿がまさにいまの私にぴったり過ぎてびっくらこいたΣ( ̄□ ̄;) 根っこにある願望、か…。