UターンラッシュΣ( ̄□ ̄;) | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
12時間×2日間+αのフレスカ練習会を終えた大阪滞在3日目。

先月うっかりしていたら新幹線の指定席が20時台後半しか取れなくてΣ(´□`;)
当日の状況を見て自由席に振り替えて?もいいかぁ…と思いつつ、ホテルをレイトチェックアウト(15時!)にしてもらったのでのんびり過ごしました。

昨年も含めて練習三昧??の時は「せっかくおーさかいるしたまにはどっか行きたいよなー」ともちょっとは思っていたりしたのに、いざ時間ができると行きたい場所がまったく浮かばない。
そもそもひとりでテーマパークや名所とか行ってもぜんっぜん楽しくないし(´д`|||)

今回は初めてメソッド0期生(ゆみこ姐さん荒木姉さんガラッピ)のメンバーに逢えない大阪というのも余計にさみしくてつまらなくて時間を持て余していて…。一緒に過ごすひとって大事なんだなぁ…と、改めて思いました。

梅田のダンジョン…じゃなかった、地下街をウロウロしていたら柱に6日から始まる連続ドラマ『銭の戦争』の剛さーん!!(≧▽≦)
なにこれ一気にテンション上がった!!!(単純)役者・クサナギ楽しみにしていますうふふ♡( *´艸`)

お土産も買いたかったので早めに新大阪に移動…したのはいいけど駅、めちゃめちゃ混んでる!!!Σ( ̄□ ̄;)
遅い時間なのに乗車率120%やら160%やらのアナウンスを聞いてこれ、自由席で帰らなくて正解だったかもしれないなぁ…と。恐るべしUターンラッシュ。

混雑の影響で約5分遅れで新大阪を出発した新幹線は途中、雪(徐行運転)の影響もあり約12分遅れで東京へ到着。
地元へはまさかの終電コース…とか…そんなことあるのね…びっくり。←普段の年末年始は都内のひと

地元に着いても帰ってきたー!(現実ー!!)みたいな感じではなくて、ただ長距離移動しただけ、という感覚。
本当に大阪滞在が日常になっているのが何だか不思議でひとりニヤニヤしていました(アヤシイ)。
今月も、とっても充実した素敵な時間をありがとう(*^^*) 幸せです♡



★☆↓フレスカ練習会を開催してくださった磯部さんと参加したひとたちのブログ↓☆★

磯部師匠 しどうしゃをこえるたのしさ。
1期生シモーヌ ..+'2015’成せば成る!!..+*
1期生みーちゃん 2015
7期生のんちゃん フレスカ練習会
9期生ともちゃん① アート×フレスカのネイル相乗効果
9期生ともちゃん② この角度が!!
磯部さんのモデルさん 春岡さん 明けまして…☆フレスカモデル日記です♪