フレスカ練習会@東京! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
まさか、こんなにはやく実現するとは思ってもみませんでした…!

フレスカメソッド卒業生、関東在住組でのフレンチスカルプチュア練習会!!(≧▽≦)

そもそも、私がメソッド0期生として受講したのが昨年の2月はじめだからまだすべてが1年経っていないのが信じられない…のだよね…。まさに劇的変化。


7期生寺木さんのスクール場所をお借りしての練習会。
私は2月の九州でのコンテストに向けて、指定時間でのアプリケーションの感覚に慣れる為にひたすらタイムトライアル。
練習用ハンドだけではなく、人様のお爪数本にもつけさせて頂きました。どきどき。

練習するときは集中して真剣に、休憩のときはリラックスして情報交換ありのお話タイム、と、メリハリのある有意義な時間を過ごすことができてとっても楽しかったなー(*^^*) あっという間に時間が経ってしまってびっくり(って、みんなでフレスカ練習しているときはいつもそう思っているかww)。
関東チーム← の皆様、素敵な練習会をありがとうございました!!!今後も定期的にできたら嬉しいです♡( *´艸`)←え。




お気に入りの中にも期待されている側にも入っていないってわかってはいても改めて思い知らされるとがっつり凹むしずどんと打ちのめされる…けど、ある意味(いい意味で)開き直れるというか何というか…落ちこぼれは落ちこぼれなりに驚かせたいって気持ちはあるからな。気合入れて練習せんとな。