しどうしゃをこえるたのしさ。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
フレスカの磯部
フレンチスカルプと言えばの磯部です。



新年スタート好調の磯部です。
{6D8A17FF-3462-44C8-AA53-4843F26EC3FD:01}
二日間の
メソッド卒業生への
フォローレッスンが終わりました。

僕も今回は練習をしながらのレッスンで、
自分の技術も見せながら
見直しながら
新しい発見もありながらの

貴重な時間を
過ごすことができました。

お正月ということもあり、
参加できる人も限りがありましたが

今後もフォローレッスンは
続けていきたいですね^ ^

昨年の
4月に受けてくれた、
メソッド1期生の
素晴らしい成長スピードにも

脱帽

僕は15年間ぬるい練習をしてたんだなと
感じさせられました。
{651326F2-62D1-4B6E-83A0-11DDC41D9A70:01}


今回のフォローレッスンで感じたことは
やっぱり
このメソッドの
アウトプットは
自己成長に凄く繋がるのと、

受講生の方への 
フレンチスカルプへの想いが
受けた後大きく変わり

練習できるテンションに
させてしまうんだなと
実感。

大事なのは
継続。
{DE3BDBEF-FBFE-45B2-9884-C57A81ED13D9:01}


その継続する事が難しく、
ですが
環境を与えれば
人は24時間だって練習できて、

終わっても
まだやりたい!
ってなって、

綺麗なフレスカを
作れるイメージが
より膨らんで、

さらにまたテンションが上がり
また練習できる…

メソッドサイクルが出来上がってしまう。
{133ED1F7-49F1-44D2-9C43-520345437FED:01}



うまくならない
わけがない。


そんな
僕は今から仙台。

ただいま電車は関空に向かっております^ ^

そこにも
学ぶ環境がある。


環境は本当に大事です。

そんな環境はない!
という人は
この人、
とってもわかりやすく書いてくれてます。


ということで
その説明は省かせていただき

僕は
飛行機にのっちゃいます!


毎日が笑顔。
そして、
あなたはあなたで
素晴らしい!!!
僕は走ります!
美容が世界を変える
その日まで!!!!!