ネイルグランプリ決勝本大会! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
5月12日(月)~15日(木)の日程で、大阪に行ってきました。

前半2日間は、実行委員としてお手伝いさせて頂いている
第2回ネイルグランプリ決勝大会の準備&本番。
実行委員会で打ち合わせをしたあと、会場である
尼崎アルカイックホールに移動し、会場の準備と
ご来場者様にお渡しする資料の封入作業。

封入作業が終わらなくて当日の集合時間は予定より
早まったけど、必ずやご来場くださった皆様に
素晴らしい決勝本大会だった、素敵な時間だったと
思って頂けることだけを考えて動きました。

大会をつくりあげていく感じがお芝居の公演と
似ていて(ステージものだから当たり前といえば
当たり前なのかもだけど)、舞台制作のお手伝いをさせて
頂いていた頃を思い出してすっごくワクワクしたし、
とっても楽しかった(≧▽≦) みんなでひとつのものを
つくり上げていくこの感じ、今でもやっぱり大好きです。

ステージに上がられた皆様、関係者様、サポーター企業様、
お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、ともにステージをつくりあげた実行委員の仲間たち!
朝まで打ちあがってたくさん笑って感動して号泣して…身体は
ヘトヘト?になったけど、心は幸せ!充実!!!最高!!!!の
2日間を過ごすことができました。ありがとうございました!!!!!
みんな大好きだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓理事長の熱いブログ記事も♪↓↓↓
ネイリストがネイリストの未来を創る。

ネイルグランプリ決勝本大会に足を運んでくださった方々、
気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました☆★


2014年5月13日1枚目
2014年5月13日4枚目