おはようございます音符
昨日は楽しすぎてクタクタだったのに、今朝も朝活ができる時間に起きてしまいました笑い泣き

今日もブログにお越しいただきありがとうございますニコニコとんとんです。





昨日は、お祝いイベントの後に今回は絶対行く!と決意していた本屋さんに行って来ましたービックリマーク

{E872F30B-56D3-4452-9B18-D6EAB7675178}





いやー‼︎買った買った爆笑
やっぱり田舎とはお話にならないくらいの大きな規模。
絵本の種類が沢山あって、1人で2時間ほど滞在していましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

時間が過ぎるのがこれでもか!!ってくらい早かったガーン




10冊以上買って占めて16,000円也札束ニヤニヤ



やりすぎ感がありましたが、たまにしか来れないから良しとしましたニヤリ
そして、あまりにも重いので即発送ロケット


収穫物は後日アップしま〜すニコニコラブラブ



私がいつもブログを拝見させていただいているゆーやさん絵本講師のいるところさんコウさんとんちゃんさんなどなど沢山のブロガーさんの絵本紹介を参考に色んな絵本を見て来ました目



自分の絵本への視野がどんどん広がってるなぁと感じますニコニコ



まだまだ欲しい絵本がいっぱいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







今日は、私の心の基礎を作ってくれた東京の母と念願のランチラブラブラブラブラブアップ

でも、まだまだ買い物もしたーい!!あせる
行きたいところに行ってなーい!!!!あせるあせる



時間が足りませ〜ん!!!!!!あせるあせるあせる








卒業イベントの感動話はまた後ほどゆっくり投稿します照れ


最後までお付き合いいただきありがとうございましたクラッカー