小樽雪あかりの路とお散歩日和❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

いつもは昼間に行く小樽ですが

冬のイベント

キラキラ雪あかりの路キラキラ
夕暮れ間近に出発〜車ダッシュ

札幌雪まつりより地味で素朴な雰囲気雪


静かな住宅街にも

ほんわかした灯りが見えています。


最初に訪れたのは

手宮線会場🚃

手作り感満載です照れ



寒い中、観光客がたくさんいました。

道路がツルッツルで

転びそうな人や

転んでいる人びっくり



枝に止まる

シマエナガちゃん達ドキドキ

暖かくなって溶けてないかしら❓



続きまして

運河会場です星

遊覧船に乗りたいけど

トコミロは🙅🏻💦



こちらも

押し花などを使って

優しい雰囲気ですねラブラブ



運河が

明るくデコレーションされて素敵ですラブ



良くじっとしていますねーと

声を掛けられました照れ

モデルさん慣れっこです。


寒かったけど

小樽の夜を楽しみましたルンルン

次は雪が溶けてから

海を見に行きましょう〜

明日も休みだ嬉しいな音譜


翌日は買い物帰りにお散歩


お天気が良く

中島公園をお散歩しました音符


プードル さん達に

まったく物怖じせずに

果敢に挑むミロ💪

関わらない様にしてるトコネガティブ

他にもたーくさん🐕ちゃんに会いました!!




久しぶりに陽射しを浴びて

ちょっと春を感じました☘️


あしあとおまけ


まだたくさん降っていた頃ブルー音符音符


トランプハート本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたトランプスペード