めるたんと小樽プチクラブのカフェへ❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

北海道支部の
お友達めるたんのお里
ラブラブ小樽プチクラブグリーンハーツ
ブリーダーさんですが
カフェ☕️が併設されています。
今回ご案内していただきました。
もう1週間以上前のお話しなので
すでにめるたんママさんの記事を
読んだ方もお付き合い願いますウインク



坂道を登って

雪の中に見えて来ました。



お洒落なお玄関ですね。

こちらで可愛いわんちゃん達が

たくさん生まれているのですねうさぎのぬいぐるみ




はーいお久しぶりですハートのバルーン

プチクラブ出身のめるたんラブラブ

埼玉生まれのぺぺッ子ミロラブラブ

札幌市南区生まれのトコラブラブ

アンティークなインテリアの

素敵なカフェですねお願いキラキラ

中は薪ストーブでとても暖かいです。


 

可愛い看板犬がたくさんいて

チワワのカール君が

並んでくれました音譜




オーナーさんの趣味が良くて

ヨーロッパにいるみたいでしたウインク

冬季間は月2回の営業の為か

次から次とワンコちゃん連れが

訪れてました雪の結晶恋の矢

ちょっと大きめワンちゃん達が

激しい追いかけっこをしてDASH!

ヨーキー3名は圧倒されてしまいましたあせる



  

お約束❓のおソロTime〜おーっ!

めるたんいつもお付き合い

ありがとうねー

ミロ、服が見えてないー汗

みんな赤が似合うねウインク




外にはドッグラン🐕もありますビックリマーク

海が見えてとても良い景色です。

暖かくなったら

お花もたくさん咲くそうです💐

次回は3人で

元気に走り回りましょう〜あしあとあしあとあしあと

 



早く春になーれクローバー



おまけぽってりフラワー 



ストールの中に上手く入りました。

いつもブランケットも上手く掛けますハリネズミ


おまけその2️⃣



パパさんにお手入れしてもらうトコ音符

だいぶ慣れて良い子になりましたウインク

ミロのおもちゃを抱っこしてます。


最後にピンクハート


最新のお2人さんドキドキ

仲良くしてる姿に癒されていますキスマーク

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました義理チョコ