春よ来いトコミロとラン・蘭・RAN❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

なかなか
暖かくならないトコミロ地方驚き
もう3月になってしまいました〜
やはり2月は早かった汗うさぎ

 




トコ兄たん

最近お出掛けしないねー

ミロ、寒いけど

ブーブ車乗りたいよね


こんな時は…

例の場所しか思い付きません物申す




百合が原公園

こちらは別世界の温室ですハイビスカス

蘭展が開催中でした。



うわぁ暖かいなぁ〜


平日に行きましたが、

お花のスケッチをしたり

写真を撮ったり

結構賑わっていましたイエローハーツ



どの蘭もちょうどこの日に

見ごろになるように

お手入れされているのですね。


奥にはミモザの大木イエローハーツ

満開は過ぎていましたが綺麗です。

トコミロひまわりコーデですキラキラ



珍しい蘭の種類もありました。

顔の様にも見えますねウインク


椿も咲き誇っていますドキドキ

色んな種類があるのですねー

薔薇みたいなのも可愛いですラブラブ



一般的に椿と言えば

こんなイメージですよねラブラブ



短い時間でしたが、

お2人さんも

リフレッシュ出来たかしらはてなマーク



帰りの🚙の中では

仲良く寝んねしてましたふとん1

お花の夢見てるかなぁ〜

次回は雪が完全に溶けて

外にもたくさん

お花が咲く頃に行きましょう〜ルンルン


音符おまけ



ふるさと納税丼


鰹のタタキとホタテが返礼品です。

イクラは自家製です。

今年は何にしようかなぁ〜キラキラ



わたち達のも

何か頼んで下しゃい。


ぽってり苺本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたぽってりフラワー