神のお告げ。 | はるかなる回り道の途中です。

はるかなる回り道の途中です。

コーヒーとチョコレートを燃料にして
脚本・演出を生業とすべく、日々精進中のものです。
なんてことないことやら、なんてこったなことなど、つらつらと。


年末ですね。


気づけば、クリスマスなんかひゅんって通り過ぎまして、

驚くほど、あっという間に、今年もあと3日。


皆様、いかがお過ごしですか。(´0ノ`*)




私は、イブの日に書道で「今年の一文字」を書いて、※これについてはまた後日

その流れでなぜか競馬をしたり



{284D28ED-3550-4851-9E98-04D41155F34E:01}

浦和競馬場!馬ってはやーい!!

{84130C46-DDE0-4C09-B5EE-0CCDF45B5D0D:01}

書道の師匠からクリスマスプレゼントに頂いた馬券。なにこの名前(笑)
ちなみに、気持ちのいい負けっぷりでした!



25日には、いつものあの子といつもの感じでご飯を食べていつものライブに行ったり



{C56D598C-28FE-42E6-8051-AEB0438594E4:01}

ビュッフェ行ったよー



そんなこんなで、相変わらず色気はないながらも、優しい皆様のおかげさまで、

楽しいクリスマスを過ごし、


結局のところ、年末も年始もなく、

せっせと何かしらを書いております

(いいの!すきだから!)



とはいえね。


まぁほら、そういう類のお話もあったりなかったりで。


だっていいオトナだもの。( ゜∋゜)



とかいいながらね。


結局、去年と同じ感じの年末年始なわけで。


つまりはそういうことで。

(どういうことだ)


なんだかんだ、反省したり、泣きべそかいたりしております。

(ほんとは泣いてなどいません。しょっぱい顔をしています)



で。そういう時、困った大人はどうするかといいますとね。


うん、行っちゃうわけですよ。占い的なアレに。

ついつい。  なんかすみません。 


ちょうどご近所で、

「易」っていう、東洋のタロット?みたいなものと

「オラクルカード」っていう、まぁ、これもタロットみたいなものなんですけれども


そういうのをやっているところがありまして。

ちょろっとね。うん。やってもらっちゃったんです。




で、まぁ。全体的な結果としてはこう…


「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

(`Δ´)げんきですかー


的な。


猪木的なあれでした。(たぶん)



それでね、

「今の私が、大切にしなければならないものはなにか」

について、オラクルカードで占ってもらったんですが、


こんなカードが出ました。



{313959EE-9E6D-4896-9AD4-C15DB7671EA0:01}


「ベジタリアン」

うん。これってね。


「健全な食生活」って意味なんだって。


そのまんま!!!(゚Д゚;)



なんかさぁ、「愛情」とかさ「情熱」とかさ、そんなカードがある中で、

神様からのアドバイス、

「食生活」


だった。 (・∀・)

うん。わかってます。


それ、お医者さまからも、


おかーさまからも、言われます。

!(´Д`;)




ということがありました、その何日かあとの、イブの日のこと。


実は、書道と、競馬の後に、


「エンジェルリーディング」っていうのを受ける機会がありまして。


これまた、実は同様のオラクルカードからのアドバイスをもらう、というものだったんですが。


基本的に、同じようなことを見て頂いたら、やっぱり


「だからさ。難しく考えないで、思うようにやればいいって言ってるじゃん?」

(`・ω・´)


という結果が。


カードこそ違うけれど、読み取れるメッセージはほとんど同じで、

結局、うだうだ悩んでんじゃねーよ、と、いうことですよね。


これは、親しいおともだちにも言われて、ホントにそうだなーと思います。

うん。うんうん、悩み過ぎ。私。


で。とても納得しましたんですけれども、


最後の最後に、「じゃぁ、カードを一枚だけ引いてください。今のあなたへの大きなアドバイスです


って言われまして。よーし、うーん…じゃあ…これ!って引いたんですけど。


出てきたのは…



うん。


{2AF28133-B0F5-492D-89B2-B113976DAC7A:01}

ずどーん。

「ベジタリアン」再び!!!


( ̄□ ̄;)



もうあれですよ。神様的には、


「何度も聞くんじゃねーよ!だから、四の五の言う前に、ちゃんと食べろって言ってんだよ!」


ヾ(。`Д´。)ノ


っておっしゃりたかったんですね。


何度もきいてごめんなさい( _ )





うん…


年末年始。


健全な食生活を心掛けて。


ちゃんと、食べます。



それで、あれです。


来年の目標は 


Don't think.FEEL!


で、行こうかと思います。


そんな今夜のキラキラ写真。


さいきんの、ステキな食生活。


{62705555-78B6-4590-B184-0F552562081D:01}

京のおばんざいセット。はんなり。


{D1B000FD-E0FA-462E-885B-2E6CCF6CA662:01}

ご近所のお抹茶ラテ。

{8B447B07-7D6A-43D0-A754-6397049EED9E:01}

少食仲間とチャレンジしたピザ。
結果は私の負け(