最初は型だけでもいいけど、型だけになっちゃダメ! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*
年運深読みセミナー

右矢印詳細はこちら
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
易を楽しむ基礎講座

3月末より
週1回 or 月1〜2回

2クラスがスタートキラキラ
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その他の講座も募集中キラキラ
右矢印講座スケジュール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
春は何かを
始めたくなる季節音譜

何かスポーツを始めようとか
お稽古事を始めようとか
何かを始めようと思うと
ウェアを新調したり
新しい道具が欲しくなりません?

もうこれ、
私たちは潜在的に
知ってるのかもね。
 
型から入る

ということを爆  笑
 
 
最初はなんでも
《型》が大事なんですキラキラ
 
何かを習得する時に
まず大事なのは、
徹底的に型を守ること上差し
 
 
武道、茶道、華道、剣道 etc.
「道」とつくものには
必ず《型》があります。

そして
これらには共通して

「型から入って心に至る」

という言葉があります。
 
武術、剣術となれば、
それは《術》なので、
《型》だけ、
つまり《やり方》のことなんです。
 
 
「型から入って心に至る」
 

最初は型からでいいよ。
型が身に付けば心も変わるから。

ってことなんです。


おや、
いつも私がお伝えしている

 

「まずは吉方位取りやってみて!」
「名前、変えてみて!」

「学んでやってるうちに内側が変わるから!」

 

というのと同じですよね爆  笑
 

つまり
型を正せば心も変わるし、

心が変われば、
物事の本質も見えてくる

ということベル

 

でも、

最初は型からでもいいけど、
型だけになっちゃダメなの汗

 


武道、茶道、華道、剣道 etc.
どれも続けることで
が見えてくるんです。

 

コスパタイパ優先では
見えてこないんですキラキラ


 

だからかな、
心がしんどい人や
人間関係で悩む人が多い
のは汗

 

《やり方》だけでやろうとすると

《心に至る》が抜けちゃうからあせる

 

 
氣学でも姓名鑑定でも
お伝えしているのは、
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
心が変われば
環境が変わる

でも、
自分の意識だけで
心を変えるのはハードルが高いあせる
 
だから、
型を変えることで
内側である心や意識を
変えやすくすることで
心も環境も変えていく
 
そうすれば、
未来も変わるキラキラ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


だから、
吉方位取り行動を変える
ラッキーカラーのものを身につける
ラッキーフードを食べる
名前を変える etc.
 

つまりね、
どこからアプローチするかの違い。

 

 

修行僧のように
苦行して心を鍛え上げるもいいけれど、
私はそういうの嫌なんで 笑

 

 

根性と気合いで

乗り切ろうとして疲弊して
苦行という自覚もない汗


結構、コレ↑を
やってる人多いよね汗
危険ですよあせる

 

氣学改名って

開運術っていわれるけど、
《術》だけじゃないんだよーベル

 

 

行動という《型》を変えることから

始めようという方はコチラ↓

右矢印氣学幸せ吉方位基礎講座

 

名前という《型》を変えることで

性質や環境を変えようという方はコチラ↓

右矢印開運ネームマスター講座 (姓名鑑定講座)

 

 

 

キラキラ3 特別講座 
ダイヤ年運深読みセミナー

日時:4月  7日(日) 13:00〜

   4月16日(火) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

易講座

クローバー易を楽しむ基礎講座

宝石紫基礎1〜3<週1コース>
 3月27日(水)よりスタートベル
 ※詳しい日程はコチラ↓でご確認ください。
 右矢印講座スケジュール

宝石紫基礎1〜3<月1〜2回コース>
 3月28日(木)よりスタートベル
 ※以降は、受講の方と随時相談して決定

宝石紫基礎3<全3回>
・4月28日(日) 13:00
・5月  5日(日) 13:00

・5月28日(日) 13:00


右矢印詳細はこちら

 

 

姓名鑑定講座

クローバー開運ネームマスター講座
 (姓名鑑定講座) 3days

・5月16日(木) 13:00〜

・5月17日(金) 13:00〜

・5月18日(土) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加