【春分】宇宙を味方にしてアップスパイラルに乗る! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*
年運深読みセミナー

右矢印詳細はこちら
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
易を楽しむ基礎講座

3月末より
週1回 or 月1〜2回

2クラスがスタートキラキラ
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その他の講座も
ぞくぞく募集中キラキラ

右矢印講座スケジュール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今日は春分の日ですキラキラ

春分お彼岸

中日でもありますね。

 

お彼岸は、

春分を挟んで前後3日間。

お墓参りにお出かけの方も多いのかな。

 


西洋占星術では、
春分の日は牡羊座が始まる日となり、
天文学的には、お正月にあたりますきらきら

 

宇宙元旦といわれたり、

スターゲートが開く
といわれたりします。



この時期、
あちこちで宇宙元旦と聞くたびに

元旦って元日の朝のことだし、

宇宙元日ちゃうんかーい

って、
ちょっとモヤッとしちゃうけど…笑

 

 


春分

何かを始めるのによい日

 

ともいわれています。

※個人のスタートによい日はまた別です。

 

宝の地図ビジョンマップ

作るのにもよいといわれていますね。

※別にも最適な日は

《心理学系講座》
 本当の自分に気付き変えていく

 でお伝えしています音譜

 


また、

天体学でもある氣学でも、

恵方参りに最適の日となっています。
 

恵方の神社仏閣は、

宇宙へのゲートでもあるんです。

 

恵方参りに最適な春分

スターゲートと呼ばれる日とも

ここで繋がるんですよね(⌒▽⌒)ノ

 


今年の恵方


何度も言いますが、

東北東じゃないですからね!


ホントにこの↑間違いが多いです。

 

こないだの節分に、

こちらの方位を向いて恵方巻きを

食べられた方も多いかな。

 


東北東って言っちゃうんで
北東エリアの東より30度と

間違われることが多いですあせる

今年の恵方《甲》は、

東エリア30度を3分割した

北東よりの10度です。

方位で覚えると間違いやすくなるので

の方位と覚えてくださいね。

遁甲盤手帳をお持ちの方は、
1ページ目の今年の年盤

確認してくださいポイント


天の徳、地の徳を

自らの人徳で結ぶ

恵方参りは、

天・地・人が繋がること

なのです。


そもそも恵方とは、

 

願いを叶える為の
知恵チャンス

機会を与えてくれる方位

 

のことですからね指


恵方参りのお作法も大事ですけど、
祈り方はもっと大事ベル

 


氣学 幸せ吉方位基礎講座
受講生さんたちも

たくさん叶えていただいていますおんぷ

神様もそうだけど、

恵方さまも仕事が早いですよーラブラブ
 


他力自力

 

自分を生きるからこそ、

活かすチャンス

やってくるんですキラキラ3

 


恵方参りをしたら

願いが叶うというよりは、

 

恵方参りで与えてもらった

チャンスを活かして、
自分を生きる


自分を生きるから、

活かすチャンス

やってくる。

 

 

これが氣学でいう

アップスパイラル(運気UP)

なんですよ手。


何度も言いますよ上差し

 

氣学とかを
本気で学んじゃったら
人生変わっちゃいます
からねキラキラ爆  笑
 
 
だからね、
「変えられない」んじゃなくて、
「変えたくない」ってこと。

潜在意識レベルでねウインク

 
そこに気づくことが大事❣️
 
 
気づいて
認めて
決める

自分次第ってことは
自己責任ということでもあるからキラキラ
 

 

キラキラ3 特別講座 
ダイヤ年運深読みセミナー

日時:4月  7日(日) 13:00〜

   4月16日(火) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

易講座

クローバー易を楽しむ基礎講座

宝石紫基礎1〜3<週1コース>
 3月27日(水)よりスタートベル
 ※詳しい日程はコチラ↓でご確認ください。
 右矢印講座スケジュール

宝石紫基礎1〜3<月1〜2回コース>
 3月28日(木)よりスタートベル
 ※以降は、受講の方と随時相談して決定

宝石紫基礎3<全3回>
・4月28日(日) 13:00
・5月  5日(日) 13:00

・5月28日(日) 13:00


右矢印詳細はこちら

 

 

姓名鑑定講座

クローバー開運ネームマスター講座
 (姓名鑑定講座) 3days

・5月16日(木) 13:00〜

・5月17日(金) 13:00〜

・5月18日(土) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加