自分を生かすには ◯◯を身につける❤ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*
年運深読みセミナー

右矢印詳細はこちら
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
易を楽しむ基礎講座

3月末より
週1回 or 月1〜2回

2クラスがスタートキラキラ
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その他の講座も募集中キラキラ
右矢印講座スケジュール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

某有名スパリゾートの

社長さんの御言葉が
全てに共通して通づるなー

と思ったのでシェアキラキラ

 

 

中身が伴っての自分ですから、
単に外面だけが「きれい」になっても
心が満たされていないと
幸せじゃないんですね。

 

外側だけじゃなくて
内も外も両方を整える

やり方だけではダメだよー
っていうのはココ!

 

開運ネームマスター講座
(姓名鑑定講座)
でも、

意味のない音の羅列は
中身がない人生になる
よー
とお伝えしてますベル

 

 

教えてくれる人の話を頷きながら聞く。
それが自分を育てていく道だと思います。


特にオンラインになれちゃうと
これを忘れちゃってるのあせる

 

 

リアルであれ、オンラインであれ、
一緒なんです。

自分が見てるということは

相手にも見られているということ

これを忘れると
メッチャ損してますよ上差し

 

 

「できません」「やれません」と言ったら、
すべての可能性の扉が閉まります。

 

これも多いあせる
 

思考の講座でも
NGワードとしてお伝えしています。

 

無意識の言霊
ホントにヤバいですよー汗

 

 

基本的なことが身について初めて、

自分を生かしていける段階になっていきます。

 

これ、ホントに大事ですよねキラキラ


たいてい基本って

地味なことを繰り返すから
すっ飛ばしたくなる 笑

 

でもそれって、

長い目で見たら

結局遠回りなんですよあせる

 

 

建物と同じで
どんな上物を建てようが
基礎がしっかりしてたら
支えられる
んですベル


基礎をおろそかにして
建物を建てたら
それは手抜き工事ですよガーン
危ないです汗
 

 

自分を生かすには

まずは自分を知ること

 


自分がどんな種なのか
どう育てたらいいのか
 
それが基本ですキラキラ
 
 

コチラ↓で知ることができますよベル

右矢印氣学幸せ吉方位基礎講座

 

 

来週から
易を楽しむ基礎講座
2クラス、スタートしますキラキラ

 

まずは<基礎1>だけ!
でも大丈夫です音譜
 
持って生まれて運の特徴
という視点から
知ることができますよベル

右矢印易を楽しむ基礎講座

 

 

 

キラキラ3 特別講座 
ダイヤ年運深読みセミナー

日時:4月  7日(日) 13:00〜

   4月16日(火) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

易講座

クローバー易を楽しむ基礎講座

宝石紫基礎1〜3<週1コース>
 3月27日(水)よりスタートベル
 ※詳しい日程はコチラ↓でご確認ください。
 右矢印講座スケジュール

宝石紫基礎1〜3<月1〜2回コース>
 3月28日(木)よりスタートベル
 ※以降は、受講の方と随時相談して決定

宝石紫基礎3<全3回>
・4月28日(日) 13:00
・5月  5日(日) 13:00

・5月28日(日) 13:00


右矢印詳細はこちら

 

 

姓名鑑定講座

クローバー開運ネームマスター講座
 (姓名鑑定講座) 3days

・5月16日(木) 13:00〜

・5月17日(金) 13:00〜

・5月18日(土) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加