映画「KINGDOM大将軍の帰還」観てきました | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと


.

「KINGDOM大将軍の帰還」観てきました。

KINGDOM1~3をちゃんと復習してから観たので、登場人物多いけど楽しめました。


合戦シーンやクライマックスの一対一の戦闘シーンがとても迫力があって、良かった!


武器がぶつかりあう音、馬が地面を蹴る音、人の声。

混ざりあういろんな音と目の前一杯に広がる映像に引き込まれて、あっという間でした。

続編あるのかな?続き観たいなぁ。

.

実在の人物と史実をベースにしているので、実際にこんな会話があったんじゃないかなぁなんて妄想したりしてさらに楽しめる!と思ったら最終章って書いてある。え?終わりなの?えー!


#キングダム

#kingdom 

#大将軍の帰還

#映画

@kingdom_movie