弥生の中国茶会 | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと



.

昨日はスタジオハルガさん @studio__haruga さんで「弥生の中国茶会」でした。


寒くなったり暖かくなったり、この時期は気温の乱高下でなんとなく落ち着かない日も多いもの。

お花のような香りがするお茶と、身体を暖める効果のあるプーアル茶をご用意しました。

心も身体もリラックスしてもらえてたら嬉しいです。


参加者の方とのお話もはずんで、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました(о´∀`о)



#中国茶

#台湾茶

#chinesetea

#tea

#teastagram 

#お茶

#お茶のある暮らし

#中国茶教室

#茶香

#中国茶教室茶香

#豊田市

#スタジオハルガ