中国茶講座でした | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと



昨日はスタジオハルガさん @studio__haruga で中国茶講座でした。


今月は茶壺を使って紅茶を淹れる回でした。

小さな茶器に丁寧にお湯を注ぐと立ち昇る紅茶のいい香り。

お部屋の中にいい香りが漂うとそれだけでリラックス効果抜群。

みなさんとのお話も楽しくて、今月もとてもいい時間でした😊



#中国茶

#台湾茶

#chinesetea

#tea

#teastagram 

#お茶

#お茶のある暮らし

#中国茶教室

#茶香

#中国茶教室茶香

#豊田市

#スタジオハルガ