「94歳セツの新聞ちぎり絵日記」刊行記念原画展に行ってきました | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと



かえりみちさん @kaerimichi.furuhon で開催中の

「94歳セツの新聞ちぎり絵日記」刊行記念原画展に行ってきました。

.

何年か前にも春日井市で展示会があったんですがその時は行けなくて、とても残念に思ってたので今回行けて良かった😄

.

どれも本当に良くできてて、全て新聞で作ってるのが信じられないくらい。新聞にこんなに色が使われているなんて気がつかなかったな。

.

セツさんの目に映るとっても暖かくて美しい日常のひとコマをお裾分けしてもらったような感じで、心の中がポワッと温かくなりました。

.

原画展は3月10日まで。

.

#愛知県

#春日井市 

#勝川

#カフェ百時 2階

#古本屋かえりみち 

#94歳セツの新聞ちぎり絵日記