中国茶講座とオムライス | 中国茶教室 茶香

中国茶教室 茶香

美味しい中国茶と毎日のささやかなこと



昨日はカフェ百時さん @cafe.momotoki で中国茶講座でした。


今回のテーマは白茶。

不炒不揉で作る独特の香りと味わいのお茶です。

時と共に味わいが変わるお茶なので、比較的新しいものと7年ほど経ったものを用意して色々と飲み比べもしました。


みなさん毎回、とても楽しそうに中国茶を学んでくださるので、私にとっても本当に楽しい時間です(о´∀`о)



.

レッスンの後は百時さんのランチ。

今回はオムライスにしました。

たまごのトロトロ具合が美味しい😋

.

百時さんでは今 「ベトナムの手仕事展」が開催中で

かわいいバッグやお面がたくさん並んでました。

私は悩みに悩んで、小さくてかわいいボウルを買いました。

ナッツやお菓子を持ったらきっとかわいいはず♪

.

ベトナムの手仕事展は24日(土)まで

@creafortune_vietnam_french 

.



.

#中国茶

#台湾茶

#teastagram 

#tea

#愛知

#春日井市

#勝川

#カフェ百時

#中国茶講座

#中国茶教室

#茶香