【 45日目/100日間毎日連続ブログ投稿チャレンジ中♪ 】

 
 
 
★みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★ by くるたんさん
Makky<マッキー>ですウインク
@東京の個人タクシードライバー
わが人生最短最速最善最高です(*^^*)
 

 

 


昨夜はニワちゃんとこ行ってきやした




ニワちゃんとは…


















うん、まあ、これでヤヴァイ方だとご理解いただけるかと(笑)




でも僕はこの写真を見て逆に、この人でなければ絶対にダメだ!と思いました♡(*≧∀≦*) (運命の出会い真顔)




ニワちゃんの自己紹介はコチラをご覧下さい→




そう、実は、恵比寿・代官山の、知る人ぞ知る美容師さんなのですウインク




僕は去年の4月からニワちゃんにお世話になっております@大体一ヶ月半に一回ペース




去年の4月に、Happyちゃんのシンデレラプロジェクトなる大イベントがあり、そこに出演のため、EXILEを踊るおじさんダンスユニット「OJIXILE」(オジザイル)が結成されオーディションに合格して参加、それに合わせて髪型を変えたのであります爆笑




それ以来この私がまさかの美容室通い!びっくり




人生何があるかわかりまへんねニヤリ




代官山の敷居はめっちゃ高かったです(約2m)




めっちゃバンジーでもありましたゲロー




2mよじ登ってさらにそこからバンジーですよ、スゴくないですか〜びっくりおくさ〜んゲラゲラ




行くと、一ヶ月半の間の出来事などお話したりして




昨日は、100日ブログの会のこと話しましたよ、ええ、ええニコニコ




ニワちゃんは、毎日ブログを書かれておりまして、以前僕にも毎日書いた方が絶対良いですよ上差し真顔と、アドバイスもいただいていたのですね




でもやはりなかなか毎日更新というのは大変で、やっていなかったのでありますね




でもここにきて100日ブログの会開始




これは話しておかなくてはということでお話したら、とても優しいニワちゃんは食い付いて下さり(笑)、また励ましてもくれました照れ




そうして終わりかけの頃、じゃあ写真撮っておきましょうか、と




ん?、突然なぜ?真顔




ブログのネタになるでしょ♡ニコニコ、と




おーそーゆーことかー確かにそれは迂闊じゃったわい!びっくり




その写真が、




こ・れ・だ・!








きゃ〜マッキーステキ〜♡(*≧∀≦*) 



(叫ぶ声は謙虚にな真顔)






昔はこんな自分の写真絶対出せなかったんだけどな〜滝汗




成長したんかな〜…笑い泣き(笑)




ニワちゃんにポーズを指定されるんだけど、キマってないねえ〜笑い泣き




こういう撮られ方、見せ方というのも、勉強、練習して、慣れないとだね〜




最後は、ニワちゃんオリジナルのらっぴーポーズでキメっ!!グッウインク




ニワちゃんは、ヘアドネーションの専門家(?)であり、ヘアドライヤーの使い方(ベストな髪の乾かし方)の超絶秘技18禁もお持ちですので、そしてもちろんカット技術も超一流!!、なので髪のことでお悩みなら(悩んでなくても)、ニワちゃんチェ〜ック上差しをよろしくな真顔




そんなわけで、ニワちゃんDAYの巻でした〜ルンルン








待合いスペースから外を撮ってみた。






 

明日も佳き一日になりますよキラキラおねがい

 

 

 

売上げ4万円/日を超すぞ♪キャンペーン絶賛実施中!

今晩のマッキーの売上げ4万円超えますようにハート

と祈りながら「いいね」ボタンをポチしてねおねがい
(以下の簡易版でも可)

マッキー売上げ4万ガンバハート

 

いつも、いいねポチありがとうございます♪♪

とてもとても仕事の励みになっておりますブルーハーツ照れ