【 41日目/100日間毎日連続ブログ投稿チャレンジ中♪ 】

 
 
 
★みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★ by くるたんさん
Makky<マッキー>ですウインク
@東京の個人タクシードライバー
わが人生最短最速最善最高です(*^^*)
 

 

 

 

先日7日、ヤワタちゃん・いちあきちゃんによる、

 

飲みながラジオが、記念すべき第10回放送を迎えましたキラキララブ

 

 

10回おめでとう~~~♡♡(*≧∇≦*)

 

10回もスゴ~~~イ!!(*゚Д゚;)

 

番組めっちゃ楽しー♪♪*\(^o^)/*

 

 

 

そしてその10回を記念しての公開生放送が土曜日にありましたウインク

 

 

 

一週間に渡り大々的に宣伝して参加者募集していましたが、フタを開けてみれば的トラブル(?)があったりしつつも(笑)、 

 

 

 

そんなところも豪快に笑い飛ばし、そしてまた、なんと私のお便りを爆笑しながら(笑)読んでいただくという栄誉に与るなどの、番組最初のくだりを約3分載せましたので、どうぞ爆  笑下矢印

 

 


 

 



 
 

 
 
 
もーね、いちあきちゃんのバカ笑いの声、最高~爆  笑どツボハートゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
もーね、お二人の掛け合い漫才おしゃべり、めっちゃ元気もらえる~デレデレ
 
 
 
もーね、ホントみんなに聴いてもらいたい!!ラブラブラブ
 
 
 
もーね、理屈抜きで気分アガりますゲラゲラチョキ上矢印上矢印上矢印
 
 
 
そんなヤワタちゃんのブログウインク下矢印
 

 

 

 

そんないちあきちゃんのブログウインク下矢印

 


 

 

 

これからも応援しています、聴きつづけますよブルーハートおねがい

 

 

 

近い将来、超有名人になって取り巻き大勢で近寄りがたくなってしまうヤワタちゃん、いちあきちゃん、そうなってもどうかボクを忘れないでねキラキラおねがい笑い泣き(笑)

 

 
 
さあ、そんな「飲みながラジオ」を聴いてみんなで盛り上げよう~!!爆  笑
 
 
 
毎週木曜20時からな真顔
 
 
 
いちあきちゃん または ヤワタちゃん のインスタからGO!!ウインク
 
 
 

告知画像、シャレオツ〜びっくりキラキラ
 
 
 
 
 
 

さあ今週も佳き一週間になりますよキラキラおねがい

 

 

 

 

 

売上げ4万円/日を超すぞ♪キャンペーン絶賛実施中!

今晩のマッキーの売上げ4万円超えますようにハート

と祈りながら「いいね」ボタンをポチしてねおねがい
(以下の簡易版でも可)

マッキー売上げ4万ガンバハート

 

いつも、いいねポチありがとうございます♪♪

とてもとても仕事の励みになっておりますブルーハーツ照れ