空が高くなって、朝晩、めっきり涼しくなって、ほんとに秋ですねおねがいルンルンもみじ。。。と、思っていたら、またパラパラ雨。。。溶けるわけじゃないけれど、着ていくものに悩む季節の変わり目、みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますかはてなマーク音譜


  
  西中島南方、阪急の駅では南方、十三駅から一駅目、めっちゃめちゃお久しぶりの南方下車キラキラ音譜
愛読させていただいておりますarakan777さんディックさんのおふたり同時にblog載せていらっしゃいましたので、どうしても目心が吸い寄せられてしまいますぅ〜っラブ


。。。で、まさかのお稽古キャンセル出まして、早上がりが急遽決まりました本日、思い立ったが吉日で、開店6時のお店に、5時半にまいりましたならば、既に入り口の階段は、円形劇場状態にお座りの方々で埋まっておりました。あとからあとからお友だち先に来てます待ち合わせ、の方々が4人もいらして、あれよあれよと言う間にわたくしは13番目に後退びっくり 
開店30分前から待ってて、2巡目かよっっっ滝汗
ハードル高過ぎだよえーんアセアセ


  。。。心配しておりましたら、行列の文字生放送をご覧くださったディックさんが、ギリ補助椅子で入れる、とおっしゃってくださった通り、角っこの席にちょこんと入れていただきましたお願いラブラブ
   こちらは和風もつ料理  あらた ラブラブハート
もつ、大好きなんですのラブ恋の矢恋の矢 オトナになってよかったことの一つは、モツの存在を知ったこと、でございます音譜  


みっしりと詰まったおネギは、なんと わたくし専用でございますラブ音譜  みなさまにつられてビールをつい頼んでしまい、最初は和風煮込み…いやんラブラブどうしましょうラブおネギを山盛り、七味を彩りにちょんちょん、と出すつもりがバサ〜〜ッとびっくり…あっ。。。メラメラメラメラ

何もわからないビギナーですので、明るく言われるままにおまかせをお願いいたしました。(arakan777さんとディックさんのblog読んでシュミレーションさせていただいてまいりましたので、田舎のネズミもストンと座ってみなさまのご様子を見ながら落ち着いていられます照れグッ


和風煮込みのひと皿が小さかったので、多分 一人分じゃぜったいに足りない大喰らいであることとお酒は弱いこと、を先に申告しておきました豚ハートラブラブ(笑)…
脾臓ですってラブラブラブ
タンシチューラブラブ…あはは、2人分だ(笑)
ミノの生(笑)。。。ゲラゲラびっくりなさいましたはてなマーク
わたくし、思わず「どあっっっ」と 声が出てしまいました(笑)よく火を通しなさい、と言われるミノの湯引き…という名のフレスカ(生)ラブクラッカーキスマーク
お塩パラパラも、辛子もそのままも、どれもみんな美味しいラブラブラブキスマーク
生センマイルンルン  焼いても まだ少し苦手なものが、何故だか生で美味しくいただけてしまいましたラブ

心のたたき…響きからしてそそられますラブハート
  いただいたら心臓が強くなりそう照れグッ大根おろし、大好きですので、巻き巻きしてひと口で爆笑音譜
こういうの大好きピンクハート  ダブルのダブルで再度お代わりしたいくらい恋の矢  嗚呼、わたくしの前世占いで、前世は雄ライオンだ、と以前blogの記事にいたしましたが、案外ほんとにそうかもしれませんしし座
 生 美味いっっやっぱり生が好き〜〜っラブでございますう〜〜っっキスマーク

コールタンルンルン ああ、これはハマるラブドキドキアップ
  わたくし、方々のモツ屋さんblogを読み、これをいただきたくて、こちらにまいりましたのキラキラあしあとラブラブ  
お酒弱いヘタレなのですが、周りの方々が、10で、とか優しく、とかいろんな頼み方なさってたものですから、ここのハイボールは危ないよ、と言われていたにも関わらず 好奇心が湧いてしまい、半分くらいで、とお願いしたらでてまいりましたのが、こちらのハイボールグッ
小さなグラスに騙されてはいけませんことよ(笑)
グビグビって飲んだらクラ〜〜っときそう。ゆっくりゆっくりニコニコ白ワイン わたくし、アルコールじゃなくても無駄に氷が入った飲み物はあまり得意ではありませんので(慢性真性冷え性ですの)こうゆうのアリね〜〜ラブラブと思いました次第。。。ドキドキアップ  冬でもイケるハイボールキスマーク
手づかみでいただいてしまいました。テールシチュー
はてなマーク これ、好きですわラブ生姜大好きですの。
そして、お口直しに柴漬けをピンクハート
  


  あらた、もう美味し過ぎラブハートハートハートハートハートハートハート
ウルトラメガトン級の鼻血ブーでございますキラキラグッアップクラッカーラブラブ  鼻血ブーで出血多量孤独死しても、もういい爆笑

次は、最初から薄めのハイボールにする照れラブラブっと決意新たに(ハーフで3杯までですけれど)めっちゃ感激したのでございました。もつってこんなに美味しかったのねルンルン
arakan777さん、ディックさん、超ステキなお店をblogご紹介教えてくださって、ありがとうございました。


 みなさま、いったい何時から並んでいらっしゃったのでしょう。。。7時頃から2巡目がはじまりました。
2巡目にもおひとりさま女子がいらっしゃいました。
おまかせでお願いしますと、どんどん、どんどんお皿が出てきて、みなさま一生懸命召し上がっていらして、強いハイボールでどんどんゴキゲンになっていらっしゃるので、おひとりさまも意外と大丈夫グッ
   ここ、めっちゃ気に入った!!ラブルンルンハート


  ちなみに今日は、水曜日、平日でございますびっくり






追記。。。
  わたくしまた来てしまいました。。。アップ
ちょうど一週間後。。。今度は退院したばかりの大喰らいの友人とゲラゲラ(笑)豚豚ピンク音符
(5時20分にまいりましたら、すでに5人の方々がお待ちでしたびっくり  のけぞりましたわよっっ)ちなみに1組め、二組めの方々は、5時前から並んでいらっしゃったそう。。。今日は、一日雲行き怪しい空模様、夕方 南方の駅に降りた途端に雨がバラバラ、だからか女子率50%と高めでございますおねがいルンルン

     

     ええ!!ええ!!もちろんラブラブ大喰らい仲間は。。。
うわあラブラブ最高〜〜っお祝いクラッカーって 喜んでくれましたとも爆笑音譜ニコニコグッ     ハイボールに目を丸くしてましたけれど。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

   で、初めて聞いた、マスターストップかかってます、というお言葉。真っ赤になられた男性お二方が、マスターストップをかけられてましたびっくり

禁煙席もあるんですびっくりおねがい音譜本日は禁煙席禁煙いいねグッ
テールシチューラブラブハート持つべきは、大喰らいの友ルンルン
本日は、おまかせ➖せんまい➕追加爆笑ラブラブ

  お雑炊まで無事達成照れルンルン




大喰らい女子ふたりは無敵、和風煮込みやコールタン、ミノ、ネックスモークお代わりしてしまいました。うわっはっはっはゲラゲラゲラゲラ達成感ラブグッ
お腹いっぱいになるまでいただいて、9500円也クラッカーアップ
おひとりさまもいいですが、こちら あらた は、ぜったいのぜつにお二人さまでいらっしゃることをおススメいたしますキラキラドキドキラブラブアップアップ


  嗚呼〜〜ルンルンおなかも心も満足させていただきました。ひとりだと黙々といただいてしまいますけれど、美味しいね〜〜っと言い合いながら、いただくのってやっぱり超楽しい照れルンルンピンクハートラブラブラブラブ



   うふふラブラブラブハート 
   もしかして、ハマるってこういうことはてなマークおねがい恋の矢恋の矢アップ
   もついっぱいの香りの中で幸せをかみしめて恋の矢きゅん