また、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今週も終わった。
なんとかかんとか。。。
今週は何頭かシャンプーさせてもらったのだが、、、
言われる言葉は

遅い

あうー
わかってるのですが、、、
うー
どうしたら早くなるのかな?
ブラッシング?
ドライヤー?

まぁ犬の保定が上手くないのが根本にあるのだろうけど、、、

焦るといろいろ雑になるだろうし、ケガとかさせちゃいそうだし、、、
時間がかかりすぎるのも問題なのはよくわかってはいるつもりなんだけど、、、
両立は難しい。
でもそれができなきゃプロにはなれぬ。


努力はするがどこまでできるな、、、
次の日にビューっとできるようにならないのはわかっているけど、早くビューっとできるようになりたい(てかならないといけない)、現実の壁はなかなか手ごわそうなのであった。