嬉しいのか、悲しいのか。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

絶賛新人中のしっぽです。
来月もほとんど別店舗になるようです。
お仕事覚えられるだろうし、時々シャンプーとかやらせてもらえるのはいいのだが、やっぱり朝晩がちとつらい。
喜んでいいやら悪いやら、、、

今日も今日とて注意され。
新人さんは辛いよ。
(それが新人だと言われればそれまでだけどね)