嬉しいのか、悲しいのか。絶賛新人中のしっぽです。 来月もほとんど別店舗になるようです。 お仕事覚えられるだろうし、時々シャンプーとかやらせてもらえるのはいいのだが、やっぱり朝晩がちとつらい。 喜んでいいやら悪いやら、、、 今日も今日とて注意され。 新人さんは辛いよ。 (それが新人だと言われればそれまでだけどね)