今日は満員電車で降りられなくて参ったよ~
降りようとしたらその前に乗ってくる人の波で奥に押し込まれちゃった。
ふい~危うく遅刻するところだった。。。
満員電車、恐るべし。
それはさておき豆様。
しろまめ号になってから何回か助手席とボード?の間に落っこちてます。
別に暴れたりするわけじゃないんだけど、今までお座りもしくは伏せだったのが新車になってからこのポーズが気にいったらしくて、、、
肘掛があるんだけど、そこに前足を乗っけるのがお気に入り。
大体このカッコでいるからどうしてもバランス悪いのよね。。。
で、カーブとかでふらら~っとなってしまうのよね。
まぁ、それと助手席とボードの間が前の車より広いこともあったのよね。。。
今は直して(多分)落っこちないようになったんだけど。
そんな経験なんのその。
豆様は車に乗っかると今日はどこへお出かけだろう?
とやる気アイで前を見つめるのでした。
追申:肘掛は豆様だけじゃなくてよしもお気に入りらしい。
この間帰省した帰りに送ってもらったら
「これいいなぁ」
とかもしゃってた。

