豆様と避暑08ドッグランでふりーだむを楽しんだ豆様、そのまま小淵沢か清里に行くつもりだったのだが、母がちょっと散策してくと言い出したので公園のなかをぷらりんこ。 木陰で涼しいてくてく。 いい感じの水車小屋があった。 水遊び場所らしいけどお水張ってなかった。 経費削減? てきとうにぷらぷらしたところで清里でお昼を食べようとなりまして、そっち方面にぶい~ん。 途中でいつもの牧場 にちょっとよっててくてく。 天気がいいので富士山が見えたよ。 ふれあい広場でのんびり羊さん。 豆様も羊さんが気になる~ そんなこんな道中でした。 もちょっと続く。