清里についた豆様ご一行。
しっぽが目をつけていたドッグカフェがなんと定休日と言うことが発覚し、それじゃこの間食べたトコ で食べるか~
と行ってみたらそっちも休みだったりというびっくりっぷり。
こないだのとこの犬グッズみたかったんだけどな~
同じ施設内のカフェでご飯食べる?
と見てみたんだけど、、、
ん~微妙。。。
じゃ違うとこ探すか~となったんだけど、携帯じゃイマイチ探せない。
やっぱりパソのがいいな~
なんて思いながら結局前に行こうかとなって止めたお店に言ってみることに。
そこはやってたので遅めのお昼に。
お水を飲んでご機嫌な豆様。
隣りにドッグランがあるのにわんこにお水サービスとかないみたいなのがちょっと不満。
ご飯が運ばれてきて、、、
狙ってます。
ガン見です。
じー。
じー。
じー。
豆様のみてるのは全部せいろ蒸しの豚肉さん。
あとしっぽの頼んだピザももしゃってみた。
チーズはたまらん?
最後に豆様を抱っこしてぱしゃり。
豆様はなんともいえない顔してます。
そんな感じで豆様の避暑08は幕を閉じたのでした。
じゃむじゃむ。
やっぱよく知らないトコに行くには地図なりなんなりないと厳しいな~と思ったしっぽであった。
わんこるるぶ置いてきちゃったのね~




