零とテイルズオブヴェスペリアが気になります。
てか零は買うけど。
昨日プロモあさったら怖さがパワーアップしてそうだった。
ついでに敵がグロく。。。
一瞬何このSIREN?
とかおもた。
TOVもよさそうだなぁ。
箱なのが痛いから買えないけど、むし買わないかな?
そしたら借りるのに。。。
画面がアニメに近い3Dでしっぽは好きなのだ。
キャラもけっこう好きになれそうな感じ。
まぁでたとこであんまり時間とれそうにないのですがね。
追申:むしは買わないそうです。
ちぇっ。
しっぽもそんなにお金ないしなぁ。。。
PS3への移植を期待するしかないか~
(FFでるからいつか買う!!
いろんなハードで出されると辛いよう。。。