気になるゲムー | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

零とテイルズオブヴェスペリアが気になります。
てか零は買うけど。
昨日プロモあさったら怖さがパワーアップしてそうだった。
ついでに敵がグロく。。。
一瞬何このSIREN?
とかおもた。

TOVもよさそうだなぁ。
箱なのが痛いから買えないけど、むし買わないかな?

そしたら借りるのに。。。

画面がアニメに近い3Dでしっぽは好きなのだ。
キャラもけっこう好きになれそうな感じ。




まぁでたとこであんまり時間とれそうにないのですがね。



追申:むしは買わないそうです。

ちぇっ。

しっぽもそんなにお金ないしなぁ。。。

PS3への移植を期待するしかないか~

(FFでるからいつか買う!!

いろんなハードで出されると辛いよう。。。