今のところお前使えね~から雇えね~よ。
とは言われておりません。
しっぽです。
まぁいくらなんでも1日2日でお前要らない言われる人はいないよね。
いらんわ言われないように頑張らないとね。
今日もバイトで入ってきました。
できたばかりでトリミングのお客さんはほとんどいませんが夏休みでホテルお泊りの子もちらほらいます。
今日はそっちのお世話とかしてました。
あと、昨日も書いたけどシャンプー。
いろいろ注意されてへこんだりもしながらえっちらほっちら頑張ってます。
今度はまた来週。
(だって某バイトが入っているから。
本格的に働き出すのは来月からですが、いろいろ覚えることも多くて大変だったり。
でもわんこたちに癒されてみたり。。。
来週も頑張ろう。
帰ったら昨日今日と豆様ににおい嗅がれまくり。
おれじゃない犬の匂いがする!!
とくんかくんか嗅ぎまくりの豆様でした。
職場わんこ連れOkなのでそのうち連れて行けたらな~
でも豆様、わん付き合いが苦手だからな~
あとバッグに詰めてなかないか、、、
問題は山積みさ。
こないだ欲しかったバッグで自転車に乗ってる写真があったのだが、大丈夫なのだろうか。。。
大丈夫ならそれもいいなぁ。。。
今日は2本立て。
豆様としっぽの困った話。