もへー半日鎌倉散策を終えて帰路の途中。 まぁ、それなりに堪能したのですが、、、 最後にショッキング。 フリーパスなくした。。。 (・_・)エッ....? ははむーは美容室の予約があるので新宿に向かったあとだし、、、 きづいてたらパスもらったのになぁ。。。 くすん。 おかげで余計な出品が、、、 普段はこんなことないんだけど、暑さにやられたのかしら? まじで暑かった。。。 帰って一休みしたらバイト、がんばろー (*_*)