こないだドッグカフェに行った 豆様。
そこでプリンを頼んだものの、食べてくれなくて(袋詰めで)お持ち帰り~
その夜。
プリンをあげてみたよ。
そしたら、、、
くんくん。
ぺろぺろ。
食べ始めた豆様。
相変らず内弁慶なんだから。。。
そんな豆様、しっかりプリンをいただくと。。。
およよ?
口になんかついてるよ?
おべんとですか???
そんなお茶目な豆様でした。
バイト代入ったらまたいこ~っと。
おまけ
わんこパン。
こちらもおいしくいただきました。
あ、そうそう前にも書いたんだけど、カフェでのフォトがアップされたのね。
とってもキュートに撮れてるので、見て。
むしろ見ろ!!
見てやってもいいという人はこちらから どぞ。
あ、黒柴2匹いるけど下のほうね。


