おべんと豆様。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

こないだドッグカフェに行った 豆様。

そこでプリンを頼んだものの、食べてくれなくて(袋詰めで)お持ち帰り~

その夜。

プリンをあげてみたよ。

そしたら、、、

くんくん。

ぺろぺろ。



食べ始めた豆様。

相変らず内弁慶なんだから。。。

そんな豆様、しっかりプリンをいただくと。。。



およよ?

口になんかついてるよ?

おべんとですか???


そんなお茶目な豆様でした。

バイト代入ったらまたいこ~っと。



おまけ



わんこパン。

こちらもおいしくいただきました。


あ、そうそう前にも書いたんだけど、カフェでのフォトがアップされたのね。

とってもキュートに撮れてるので、見て。

むしろ見ろ!!


見てやってもいいという人はこちらから どぞ。

あ、黒柴2匹いるけど下のほうね。