きぃーハンカチを噛み締めながら。 只今電車でゆーらゆら。 外を見ると、、、 絶賛曇り中。 なんじゃそりゃあ!? うぅ、天気予報の晴れのち雨に騙された、、、 (ははむーが今日急に言い出したし、豆様あれれ?だったからしっかり予報も聞いてなかったしね、てへ。 まぁ雨が突然降ってきても困るしね。 町田は暑くなりそうだったのよ。。。 まぁ、今回は下見てことで、、、 デュワ!!