今日は学校に求人票見せてもらいに行って、先生とちょっとお話したりもしたんだけど、、、
へこみん。
う~ん、やっぱり私、向いてないのか、、、?
とか考えちゃって、、、、
性格的に内向的だし、人見知りしちゃうし、、、
技術もぺーぺーだし、、、
雇ってもらえないのも仕方ないのかしら、、、
まぁぶっちゃけ向いてないって言われても仕方ないかな~
と自分でも思うんだけど、、、
間接的に別の仕事見つけたら?
言われたのは気のせい、、、
だと思いたい、、、
そんな感じの会話した上あずきのてんかんのこと話してたら不覚にもうるうると、、、
えぅ~
ダメだなぁ、、、
なんだかちょっと傷心です。
書いてなかったけど、仕送りそろそろきついかも、、、
も言われてたし、、、
そろそろ潮時なのかしら、、、
とか、、、
でもせっかく勉強したし、犬のこと好きだし、できればトリマーしたいのよね。
でもあずきのてんかんもあるしなぁ、、、
普通の仕事探したほうがいいのかなぁ、、、
とかもうけっこういっぱいいっぱいです。
いまはちょっと持ち直したけど、、、
とりあえずあずきのお薬の経過も見たいから、せめて来月まではこっちにいたいんだよね。
その間にもうちょっとだけ粘ってみて、、、
とは思うんだけど、、、
見つからなかったらやっぱり潮時だろうなぁ。。。
実家に帰ってトリマーのバイトなりパートがあったらそれでもいいんだけど、、、
ダメだったら他に就職かしら。
と考え中。
ま、とりあえず当たって砕けるしかないよね。
ダメもとで。。。

