おでかけ豆様・2。 (17:37追加手直し | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

いやぁ、昨日はいろんな人に心配していただいて、、、

おかげさまでカウンターとぺたがすごいことに、、、

いろんな人が心配してくれたみたいだよ、ありがたいね、あずき。

今日はもうバリバリ元気で、、、

いつも2、30分散歩すると満足するんだけど、昨日ねまくったせいなのか帰りたがらない。

まぁ時間もあるしいっか~

と付き合ってたらなんと幻の1時間散歩!!

まぁそんだけ元気なのでとりあえず無問題ですな。



さて、おでかけ豆様。

公園の今見ごろの花はあじさいとあやめとかだよ。



あじさいってまりみたいでかわいいよね。


紫陽花ゾーンに行くと、ふわ~んと香る花の匂い、紫陽花の匂いなのかしら???

人の背丈くらいのあじさいでなんだかあじさい迷路っぽいのだ。

そしていろいろなあじさい。


これ、偽花びらが5枚だった。

(でもこれ紫陽花なのか?紫陽花コーナーにいたんだけど、、、



こやつは偽花びらが細かくていーっぱい。



こちらは横に伸びてる紫陽花。

勝手にとんがり紫陽花と命名。


こいつは偽花びらの先っちょがくるんて、まるいの。

同じ種類でもいろいろ違っておもしろいよね。



豆様も鼻先に遭った紫陽花に興味心身ですか???

紫陽花ゾーンはまだ満開ではない感じだったのでもう少し楽しめそうな感じでした。


こちらはあやめ、しょうぶなど。

こちらもいろんな品種が植えられているのですよ。





こっちは今が満開な感じでした。


7,8、月は睡蓮が見ごろになる予定、去年は見れなかったけど、今年こそは、、、

一緒に行こうね、豆様。



今日は午前にも更新したよ。