紫陽花と豆様。 こないだの公園の微妙に続き。 紫陽花と豆様のツーショットを撮ってみたよ。 割かし上手く取れたので全部のっけてみました。 あなたはどれが好き? ① ② ③ しっぽ的には①と③が甲乙つけがたし。。。 あ、一応今日2本立て。 ちょっと愚痴と言うか、表明と言うか、、、 興味ない人はパスしてね。