紫陽花と豆様。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。


こないだの公園の微妙に続き。

紫陽花と豆様のツーショットを撮ってみたよ。

割かし上手く取れたので全部のっけてみました。

あなたはどれが好き?









しっぽ的には①と③が甲乙つけがたし。。。

あ、一応今日2本立て。

ちょっと愚痴と言うか、表明と言うか、、、

興味ない人はパスしてね。