ただいま発作中。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

豆様、またしても発作です~

早く収まるといいな~


でも、こう何度も来ると、一人暮らしで大丈夫かな・・・お薬とかいるのかな、とかいろいろ考えちゃうな。。。

明らかに去年より回数増えてるよ、、、

う~ん、どうしたものか、、、