ただいま発作中。。。豆様、またしても発作です~ 早く収まるといいな~ でも、こう何度も来ると、一人暮らしで大丈夫かな・・・お薬とかいるのかな、とかいろいろ考えちゃうな。。。 明らかに去年より回数増えてるよ、、、 う~ん、どうしたものか、、、