新車になってから、行こう行こうと思ってたいつもの公園にようやく行けたよ。
行こうかな~って思うと雨降りだったり、用事ができたり、、、
豆様、初新車なのだ。
最初は初めての車だから、なんだかきょろきょろ戸惑ってたけど、すぐにお出掛けモードにスイッチオン!!
期待に満ちた目をしているよ。
後ろも見てみるのだ。
豆様はいい子で助手席にちょこん。
いつもは時々外の空気を吸ったりしてたけど、車が変わって窓が高くなったからできなくなってしまったね。。。
前を見て、時々こっちを見ながらいいこさん。
いるのかいないのか、、、って感じだ。
まぁ、そんなよいこな豆様、公園到着。
木陰がいっぱいで池もあるから涼しい涼しい。
そして空気もきもち綺麗。
豆様も自然が多くて嬉しそうでしょ?
続く


