おでかけ豆様。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

新車になってから、行こう行こうと思ってたいつもの公園にようやく行けたよ。

行こうかな~って思うと雨降りだったり、用事ができたり、、、


豆様、初新車なのだ。

最初は初めての車だから、なんだかきょろきょろ戸惑ってたけど、すぐにお出掛けモードにスイッチオン!!

期待に満ちた目をしているよ。



後ろも見てみるのだ。



豆様はいい子で助手席にちょこん。

いつもは時々外の空気を吸ったりしてたけど、車が変わって窓が高くなったからできなくなってしまったね。。。

前を見て、時々こっちを見ながらいいこさん。

いるのかいないのか、、、って感じだ。


まぁ、そんなよいこな豆様、公園到着。

木陰がいっぱいで池もあるから涼しい涼しい。

そして空気もきもち綺麗。



豆様も自然が多くて嬉しそうでしょ?


続く