豆様、史上最長の発作。豆様、発作が一時間超えても治まらず。さっき病院に行きました。 抗けいれん薬や心臓がちょっと弱ってるのでその薬やらいろいろ打ってもらいました。 まだ息が荒いけど、そのうち治まるよね。 こういう時意識があるのがかわいそうな気もします。。。 早くよくなるといいね。 豆様、お注射のために前足剃られてはげりました。 そして今、大分落ち着いたみたいで、外の声に番犬しようと頑張ってます。 そんなんいいんだよ、ゆっくり休も