本日朝5:00ちょっと前。
しっぽ、すやすや睡眠中。
豆様、、、
うぇうぇ
し始める。
その音に飛び起きるしっぽ。
まさか、しばらく来てなかった発作か!?
と思い、キッチンペーパー片手に様子を見る。
豆様、2,3回少量嘔吐すると、、、
すっきりしたらしくけろりとしてまどからそとをうかがう豆様。
さらには外の犬だか人の気配にわんわん吠えないもののかわりにしっぽの布団の端っこを咥えてぶんぶんしてるし、、、
てんかんでなかったのはよいことだが、翌朝休日当番で朝から学校のしっぽはちょっぴり豆様を恨めしく眺めるのであった。
追申:仕方ないのでおトイレに行ってまた寝るかとトイレに向かうしっぽ。
むしの部屋から明かりが漏れているので覗くと、、、
奴はのん気に布団の中でゲーム中。
。。。。こいつ、使えないな。
しっぽの中でそう評価が下されたのであった。
つーかこいつこんな時間まで起きて社会人になれるのだろうか?
しっぽは内心首をかしげた。