めそ~ん。。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

よよよよよy、、、

就職決まったと思ったら、、、

内定取り消しになりました~

めそ~ん。。。。

(T▽T;)


せっかく2月中に決まった、やったね~!!

と思ってて今日あたりブログに載せようかと思ったのになぁ~

めそめそ。


それも電話とかじゃなくてお手紙ですよ。。。

そんなもんなのですかね~

よくわかんないけどさ。

しくしく。


まぁめげてても仕方ないし、まだ半月あるから頑張ってみまふ。

でも今月中に決まらなかったりして。。。

それは困るなぁ~

(((( ;°Д°))))


追申:昨日はペットショップで買ったはずのボールが見当たらないし、、、

家に着くまで袋をいじったりしてないから落としたとかってこともないはずなんだけどなぁ~?

少なくとも家に着いたときにはなかったのよね。。。

豆様が異常興奮してなかったし。

(奴はオニューのおもちゃに鼻が利く!!

何これ、不幸週???

めっそ~ん。