スノウざ・豆昨日も雪がめっさめさ降ってました。 やっぱり車とか人どうりがめっきりでしたね。 そんななかでも豆様としっぽはお散歩。 積もった雪の中くっきり残る小さな足跡。 雪の中でも凛と立ってるトコがかっこかわいいのだ。 雪がふりふりなので豆様が白ぶちのわんこになってたりしてちょっと面白かったよ。 そんなこんなな豆様。 でも、、、、 結構雪が降ってたせいかな? おトイレを済ませると来た道をさっさと弾き返してました。 珍しい。。。