【無料情報あり】絶対にリスクを取りたくない人に向いている副業は、ふたつある! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



副業にはリスクがつきものだと
あなたは思っていませんか?

アメブロを書き続けても
最初にお金がもらえるまでに
早い人でも1ヶ月はかかりますショボーン

メルカリやヤフオクで売るために
商品を仕入れるのなら、
最初はマイナスからの出発ですムカムカ

確実に収入が得たいのなら、
お金や時間を先に出す副業は
おすすめではありません


でも、大丈夫です。

ノーリスク大好き人間な私が
それでも始められた副業があります。

今日はリスクゼロで
確実に収入になる副業を
ふたつ、ご紹介しますね!!

 

 「私はリスクが嫌いなのだ」と確信した理由


先ほどから
「リスクが取りたくない人向け」と
お伝えしていますが、

あなたがどれくらい、

リスクに耐えられるのか?

それは、

ACS個性診断セッションを受ければ
知ることが可能です。

ACS個性診断セッション

ACS個性診断セッションでは、
「リスクを取ることが平気度」も
診断することができるので爆弾

私の結果はこの通り!



ふたつの赤丸部分が
円の中心に近ければ近いほど、
リスク許容度が低いです


診断結果のグラフを
これまでに100人分以上、見てきましたが、
ダントツの「リスク嫌いマン」は、自分でしたタラー

ここまで明確に
「リスクに耐えられない」と診断された以上、

認めるしかないですね。

 

 出来高制の副業なら、リスクゼロで始められる




リスクが苦手な方におすすめする

ひとつめの副業は、


あなたが働いた分だけ

お金がもらえるのが
確実に保証されているお仕事


いわゆる、出来高制の副業です筋肉

昔ながらの内職が
このタイプに当たりますし、
時給制の副業も、すべてこれ。

「1文字○円」で報酬が決まる
Webライターも、
実は出来高制の副業です。
 

【出来高制の副業】
  • Webライター
  • 時給で報酬が支払われる仕事
  • 内職

 

私が最初に成功した副業である
オンライン秘書も、
出来高制で報酬を頂いてました
札束

ただ、私の場合は特殊で、

時給ではなく
商品の売上高の1割をもらっていたので(笑)
フルコミッションとも言えます。

とはいえ
「ひとつも売れない」ことは皆無だったので、
実質的にはノーリスクびっくり

今、思えば
めちゃくちゃ恵まれた副業でした。

 

 「販売→支払い→提供」を守れば、ノーリスク




リスク大嫌いさんにおすすめしたい
もうひとつの副業は、


先払い方式の副業

身近にある同じモデルのビジネスは
副業ではありませんが、
ビジネスホテルです。

一般的なビジネスホテルでは、
このような流れになってますよね。

 

【ビジネスホテルの利用法】
  1. チェックイン
  2. 宿泊料の支払い
  3. 宿泊する
  4. チェックアウト


先にお金を支払ってから
宿泊するスタイルは、まさに先払い!

このやり方であれば
支払いを受けてからお仕事をするので、
とりっぱぐれる可能性はかなり低い
です下矢印

この点で言えば、
リスクを取りたくない方に
オンライン秘書は向かない
ですね。

人によりますが、
たいていの場合は先に働いて、
後から精算するので。

在庫を持たず、
先にお金が入ってくる副業については
以前にも触れましたので、
よかったらご覧くださいお願い

 

副業で強みを活かしたいなら、無在庫ビジネスを選ぼう!

 

 






副業を始めても
すぐに稼ぐことはできないと
よく言われます。

確かに間違いではありません。

ただ、あなたの工夫があれば

先にお金をもらってから
サービス提供する形の副業を
選ぶことができます!


先ほど、
「オンライン秘書は後払いだから
リスクが取れない人には向かない」と
言いましたが、
私自身はこの点をクリアできているので、
未回収率はゼロパーセント
です誕生日帽子

オンライン秘書なのに
回収が完璧な秘密を知りたい方は、
個別コンサルでお話ししていますので、ぜひ!

 

 


「常識だから」と、諦めるのは簡単です。

なのだけれども、
ほんのちょっと、知恵を絞るだけで
リスクを取ることなく
安心、安全な形で副業収入を得ている人は
私を含めて、たくさんいます


リスク大嫌いマンの一員として、
これからもブログを通じて
安心して稼げる副業を
ご紹介していきますね流れ星


「『リスク』という言葉を聞くだけで
怖くて副業が始められません」

私も同じなので、
あなたのお気持ちがよく分かりますウインク

そんなあなたに寄り添って
一緒に副業を進めていくために、
「ライフメンテナンス・プログラム」を
おすすめします!

ライフメンテナンス・プログラム

1ヶ月に1回、
私とのセッションを続けながら、
迷ったり困ったりした時は、
いつでも専用チャットで相談可能


もしもあなたが
違う方向へ進みそうになった時にも
セーフティーネットとして、

私がすぐに引き止めますパトカー

あなたの副業ライフの
良き伴走者として、ご利用くださいね。

今なら、初月無料でご利用いただけます義理チョコ

ライフメンテナンス・プログラム

 

 

 

 

電球ご提供中のサービス電球

 

花火10分間のアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンが
グラフで見える!

2023年1月から、特別価格でご提供中!


ACS個性診断セッション

 



ふんわりウイング時間を制する者は、絶対的な勝ち組!

あなたの24時間から無駄を探して

カットする方法をお伝えします。

 

「時間割の作り方」ワークショップ

  • 01月11日(水):オンライン
  • 01月22日():オンライン
  • 随時:オンライン・マンツーマン受講
 

鉛筆「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から強みを見つけて、

キャッチコピーをつけます!


強み発掘セッション

 

 

キラキラ1月だけ、初月無料でOK

バレエ毎月の定期セッションと

回数無制限で使えるチャットで、

あなたの心と身体を「稼ぐ」体質に変える!

 

ライフメンテナンス・プログラム