私が副業に向いているか、知る方法はありますか? | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



副業に興味を持ち始めた段階だと
こんなことが気になる人が多いです。

 

    
【副業・初期段階の関心事】

自分ができそうな副業の種類
自分が副業に向いているかどうか?


「こんな副業があります」のご紹介は
書籍やネットに良い情報がたくさんありますし、
私もブログで発信してきました。

その一方で、
「自分が副業に向いているのか?」は
興味を持っている人が多いのに
情報が少ない
です。

自分に合ってないのに
副業を始めてしまって、
後で困ったことになるのは
嫌ですよねえーん

そこで、今日は

自分が副業に向いているかを
賢く判断する方法


こちらについてお届けします。

最後までご覧いただくことで、
安心して副業を始められるので
ぜひこの先に進んでくださいね音符

 

 すべての人が「副業に向いている」




結論からお話しすると

副業に向いている人は、全員
副業が不向きな人も、全員


「???」だとは思いますが、
この結論には理由があります。

その理由とは、
自分にマッチした副業は
職種ややり方など、
すべての点でオリジナルであるから。

言い換えると
あなたに合う副業のスタイルは
必ずあるので、
「あなたの正解」を探しましょう

というわけです照れ

これだけは
声を大にして言いたいのですが

どんなに優れた
再現性の高い副業でも
あなたに合っていなければ
取り組んでも無駄


なのです。

副業の再現性については
以前にくわしく書きましたので、
そちらをどうぞ!

 

 

 

 あなたに合った「副業攻略マップ」のお話し

 

では、あなたに合った副業スタイルは
どうやって探せばいいのか?

その答えが、
このブログでずっとお伝えしている
あなたの強みを見つけること。

すでに持っている強みを使うだけで、
他の人にはマネできないくらい
簡単に、さくっと成果が挙げられます


当然、副業収入も
この「成果」のひとつですコインたち

ここで、
私の副業攻略マップを例にして
自分に合った副業スタイルを
どうやって見つけるのかを、
ACS診断セッションの結果を使って
説明しますね鉛筆



このふたつの赤丸は
私が人との交流を望まず、
ひとりで過ごしたい
ことを
示しています。



次に、この3つの赤丸は
私が自分軸をしっかり持っていて、
お仕事の裁量権は
自分で持ちたがっている
ことを
示しています。



最後に、この3つの赤丸は
私が事実やロジックを好む
論理的な思考の持ち主で、
事実を元にした判断が得意
なことを
示しています。


と、分析を始めたら
無限にできてしまうので、
特に私の個性を強く表している
3つの特徴に絞りましたてへぺろ

これらの特徴から
私の副業攻略マップを作成したら、

こんな結果になりました!

 

    

【副業攻略マップ・山田Ver.】

特定の顧客は持たないのがおすすめ
誰かから指示を受ける副業はNG
人の気持ちに左右されない職種を選ぼう


具体的な結果は
すでに記事にしましたので、
ぜひ読んでみてくださいねオーナメント

 

 

 

 

 

 

このような感じで
「自分」を表現するグラフである

ACS診断を活用すれば
あなたに合う副業スタイルを
「副業攻略マップ」として
お見せすることが可能


なのです!





これまでは会社で働いて
お給料をもらうのが当たり前だった
あなたにとって、
副業を始めることには
とても大きな不安を感じるはず
です。

私も最初は
「こんな私にできるのだろうか?」と
不安でしたから・ぐるぐる

ただ、
副業を上手に進めるための
攻略マップを持つことができたら、
あなたの不安は小さくなる
はず。

あなたの副業ライフを
より楽しくするためのお手伝いを
私はやりたいと思ってますハートのバルーン


自分のことがまるっと見える
ACS診断セッション
12月31日までなら無料で受講可能です。

 


年内の空き時間が残り少ないので
今年中にセッションを受けたい方は、
どうぞお早めに!

1年最後のタイミングで
あなたの「副業攻略マップ」を手に入れて
新年から

スタートダッシュを切りましょうね新幹線前
 

ACS診断セッション

 

 

10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!

無料モニターセッションは今年いっぱい!
ACS診断セッション

「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション

 

毎月の定期セッションと

回数無制限で使えるチャットで、

あなたの心と身体の健康診断ができるバレエ

ライフメンテナンス・プログラム