副業だからこそ、短時間でサクッと成果の出せる「強み営業」を選ぼう! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです


営業って、押し売りみたいで
何だか嫌だなぁ……


毎日、コメントして回るなんて

そんな辛い営業、嫌だ!

これ、あなたの心の声じゃなくて
私がいつも、思っていることです。

無理やり売りつけなくても
自分のサービスを選んでもらえたら

うれしいですから札束

とはいえ、私は
営業らしい営業をしたことが
これまでにほぼ、ありません!


にも関わらず
事務代行やオンライン秘書、
そしてコンサルタントとして

私が10年以上、
事業を続けている秘密を
知りたくないですか?

 

 

 強みを使えば「我慢ゼロ」で営業できる!




結論は、見出しに書いた通り!!

自分の持つ強みを使えば
他人から見たら
「え、めっちゃ大変そう」でも
やっている本人は超・楽勝

 

なんです。

たとえば、
1軒ずつ家を回って
商品を売り歩く訪問販売。

この訪問販売を見て
 

    

断わらるばっかりで、ヘコんじゃうえーん
私、絶対にやりたくないムカムカ

 

嫌だと思う人と
 

    

いろんな人と話せて、とっても楽しいキラキラ
人の悩みを解決できて、やりがいがある炎

 

うれしく思う人がいます。

「そんな風に思う人、いるんだ」と
ビックリしませんでしたか?

でも、これが事実です。

ちなみに、あなたはどちらですか?
 

 

 他人と距離を置きたい私の「必勝」営業スタイル

 



さて、ここで私の営業方法を。

見出しにある通り、
私は他人と仲良くすることに
抵抗感があります。

友人らしい友人がゼロでも
まったく、平気です!

(負け惜しみじゃないです!)

だから、
知らない人に話しかけるなんて、
私にとっては苦痛でしかありません。

こんな状態でも、
持っている強みを知っていることで、
自分に合った営業を無理なく続けています


私が選んだ営業方法とは……

 

 



今、あなたが見ているブログ!

 

文章なら「ぼっち」でも書けますし、
(むしろ、ひとりじゃないと書けない)
人と会う必要はゼロ!

あと、ここまで書くのに
かかった時間は10分しかありません。

短い時間でパパっとできるのも、
強みを生かせているから。

副業で稼ぐのなら、
スキマ時間、短時間でできるのは
必須科目
ですよねスマホ

私がブログを書き始めてから
20年近くになりました。

この先、何があっても
ブログを書くことだけは
辞めない自信があります。

だって、私に合っているのですからラブラブ





どんなこともそうですが、
自分に合わないことを
無理やり続けても大変だし、
得られる成果も小さいです。

でも、強みを活用した営業をすることで、
 

  • 短い時間で
  • 楽な気持ちで
  • 大きく稼げる

 

いいことしか起きません乙女のトキメキ

強みが生かせる
あなたにベストマッチの営業方法を
ぜひ選んでくださいね。

でも、営業には抵抗があるんです

そう思う方は
ACS診断セッションを受けてみてください。

こんな感じの結果グラフを分析すれば


(これは私のグラフです)

あなたが選ぶといい営業方法が
すぐに見つかります
プレゼント

無料のモニターセッションを
今だけご提供中!

お申し込みは
こちらのフォームからお願いしますラブレター

ACS診断セッション

 

 

10分で終わるアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンがグラフで見える!

ただいま、無料モニターセッション提供中スター
ACS診断セッション


「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から、あなたの強みを見つけます。
強み発掘セッション