【ご感想】あの時勇気を出して「やってみたい」と声をあげて良かったです。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

アージュスタイル事務局です。

 

プロ事務育成プログラム「プレミアムコース」

都内で受講してくださった大津しほさんが

「受講した、その後」を書いてくださいました。

 

 

(記事ここから)

-----

会社勤めやパートをしているお母さんは、

子供の夏休み中は

どんな働き方をしているのだろう??

子供をもってからずっと疑問でした。

 

 

仕事をしたいけれど子守を頼れる人がいない。

保育園や預け先はいっぱいで入れない・・・。

家事も育児も

ワタシしかやる人がいない!(´;ω;`)

 

 

本当に先が見えなくて不安の中、

検索魔になって見つけたのが

在宅の事務の仕事でした。

藁にも縋るとはこのことで、

見つけたサイトに速攻で問い合わせしました。

 

 

{CD690175-8C6B-4DFA-9F67-A217CA6CFBF3}

 

 

返ってきた返信は丁寧で

安心できそうな内容で、

すぐに私もやる!と決めました。

 

この問い合わせに答えてくれた方は、

山田亜希子さん(ご本人から!)

スーパー主婦であり、

プロ事務という新しい主婦の働き方を

各地で広めていらっしゃる師匠です。

 

 

 

通勤時間がなく

自宅で事務の仕事ができるなんて

子育てや家事や

介護がある主婦には

有難い働き方です。

 

 

 

私もこの仕事を知って

「始める!」と決めてから

ちょうど1年が経ちました。

 

まずは話を聞きに行き、

初仕事をいただいたり、

プロ事務として働く先輩方との出会いがあり、

クライアント様との出会いがあり・・・

いろいろな体験をしました。

 

まだまだ修行中ですが、

あの時勇気を出して

「やってみたい」と声をあげて良かったです。

 

 

女性の働き方や

待機児童、託児所の不足は

すぐに解決できないけれど、

新しい選択肢があります。

興味がある方はぜひご覧ください!

こちら

-----

(記事ここまで)

 

 

記事を書いていただいて

ありがとうございますありがとう