【先週の山田亜希子さん】知ったことを実践しなければ、何の意味もない | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

毎週火曜日
【先週の山田亜希子さん】を
担当しております
事務スタッフのはるみと申します。
よろしくお願いいたします。

それでは、先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で振り返ってみたいと思います。


(ここから)
--------------------

4月3日(月)

今日から3日間は、
岡山と大阪で講座を開催します。

今日の午前は岡山で
事務屋のための入門講座を
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12117329030.html

今日の午後からと明日、明後日は
大阪での講座です
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12253953243.html

まだお申し込み可能な講座もありますので、
気になる方はぜひ来てください!


--------------------
(ここまで)

現在開催予定の講座です。

事務屋のための入門講座
04月15日() @都内(三田)
04月17日(月) @都内(三田)
05月07日( @福岡
05月08日(月) @大分(中津)

事務屋育成プログラム「2日間集中コース」

04月24日(月) @都内(三田)
04月29日() @香川(高松)
05月09日(火) @福岡(天神)

事務屋育成プログラム「プレミアムコース」
04月23日() @都内(品川)

事務屋育成プログラム「セミナー事務コース」
04月24日(月) @都内(三田)
04月29日() @香川(高松)
05月09日(火) @福岡(天神)



(ここから)
--------------------

4月3日(月)

大阪で一番のお気に入りのラウンジに、
久しぶりに来ました。

もう少しお仕事をしてから、帰ります。



--------------------
(ここまで)

お気に入りの場所でのお仕事ははかどりますよね!



(ここから)
--------------------

4月4日(火)

今日の講座が終わって、
「次の一手」を練ってました。

もうすぐ新しい商品が、
リリースできるかな?


--------------------
(ここまで)

私には何のことだか見当がつきませんが…
新しい商品のリリース、楽しみです。



(ここから)
--------------------

4月5日(水)

人気があることを、
ただ喜んでいるだけではダメ。

「お客様に選ばれる理由が
どこにあるのか?」を
分析しなければ、
長く続けることはできません。

生き残ることができるのは、
ほんの一部だけなのですから。

***シェアした記事はこちらから***
瀬戸まりこさんのコメントにビックリ!!

--------------------
(ここまで)

自分のことほどわからない!
ということも多いですが、
客観的に俯瞰して見られるよう
意識をしておくことが重要ですね。



(ここから)
--------------------

4月7日(金)

当たり前のことだけど、分かってない人が
私のところに来るケースが多いので。

そんな中、3月、4月は
「この方、いいね」と思える方と
たくさん会えて、ありがたいなと感じています。


--------------------
(ここまで)

仕事には必ず意味や目的があります。
何も考えず、言われたことをするだけでは
ただの「作業をする人」になってしまいますね。



(ここから)
--------------------

4月7日(金)

高松駅の近くにて
桜の季節は、もうすぐ終わりかな


--------------------
(ここまで)

短期間に咲いて、潔く散る…
その儚さは、人の人生に例えられることも。
限られた時間、精一杯生きたいですね!



(ここから)
--------------------

4月9日(日)

5年前からずっと、思っていることに
まったく変わりはないですね。

講座を受講しても、
知ったことを実践しなければ
何の意味もありません。

事務屋育成プログラムの場合なら

・自分の人柄を知ってもらうために
Web上で発信する

・リアルで会って営業活動をする

・お仕事の情報を知ったら、
できるかどうか考えずにまず応募

この3点ですね。

できていない人があまりにも多いな、
と感じています。


***5年前の記事はこちらから***
「視野が広がって」も、
「仕事には結びつかない」。

これが事実。

いとも簡単なことなどでは、
決してないのです。

今のお仕事は社会人の頃の業務とは、
まるっきり関係ないし。

というか、まったくの畑違い。

「よくこの仕事に就くことができたなぁ」と
我ながら感心するくらい、
数々の偶然によってもたらされたのが、
今の状態なのです。

私という人は、つくづく
「必要なものが向こうからやって来る人」で
「絶体絶命のピンチに陥らない人」だと、
強く感じます。

--------------------
(ここまで)

知っていても、実践しなければ
それは「知らない」のと同じことです。

怖いけど、飛び込んでみなければ、
見える景色は変わらないのかもしれませんね。



(ここから)
--------------------

4月9日(日)

ウェルスダイナミクス・ベーシック講座が
スタートしています。



--------------------
(ここまで)

ウェルスダイナミクスを活用した
コミュニケーション講座は
下記日程で開催予定です。

4つのタイプ別・コミュニケーション講座

05月07日() @福岡
05月08日(月) @大分(中津)

ぜひ受講してみてくださいね。



(ここから)
--------------------

4月9日(日)

***土居 利矢さんの記事はこちらから***
久しぶりに地元で講座を開催。

今までの内容から、
さらに詳しいものに変更。

何よりも、受講者さんが
喜んでいただけてるようで
良かったです😀

ウェルスダイナミクスについて
話しをしているのは、
やっぱり楽しい😋


--------------------
(ここまで)

ウェルスダイナミクスを受講すると
いろんなことがすっきりしますよ!

自分に自信が持てない、
なんだかうまくいかない、
と、お悩みの方は
ぜひ一度受講してみてくださいね!

あなたの価値はお金に変わる!ウェルスダイナミクス・ベーシック講座

4つのタイプ別・コミュニケーション講座




【先週の山田亜希子さん】はいかがでしたか?

常に自分の頭で考えること。
どんどんチャレンジしていくこと。

私も改めて、このまま突き進んでいこうという
決意が強くなりました。

皆さんはいかがでしょうか?



山田亜希子さんの最新情報が見られる
Facebookお友達申請はこちら
最新の講座・イベントのご案内



【先週の山田亜希子さん】は事務スタッフの
はるみがお伝えしました。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。