【先週の山田亜希子さん】あなたが夢に見た未来へ向かう最初の一歩 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。
毎週火曜日【先週の山田亜希子さん】を担当しております、
事務スタッフの田島優子です。

では今日も
先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で振り返ってみたいと思います。

(ここから)
――――――

8月25日

「できるかどうか?」は
やってみないと分からない

「やったことがないから」
って言う暇があるなら...
まずは行動してみる

分からないことを調べたり
詳しい人に聞くのも
いいことだけど

自分の頭で考えて
手足を使って
やってみることこそが
あなたが夢に見た
未来へ向かう
最初の一歩となるのです
――――――

(ここまで)

本やインターネットで調べたり
セミナーに参加して学んだ後
行動に移すかどうか。
その一歩を踏み出した人は
未来や現実が大きく変えることが出来る。
そんな気がしています。
(ここから)
――――――

8月25日

とある研修に
お邪魔しています

皆さんの様子を拝見していると
なぜ私が会社員として...
大したことがないまま
終わってしまったのかが
よく分かります

「自分で会社を持つ」
という選択をするのは
怖くもあったけど
やっぱり正解だな、と
改めて感じています
――――――

(ここまで)

自分の特性や強みをきちんと学んで知る。
その上で最大限に活かせる環境を選択する。
ムリなく、特性を十分に発揮して活躍できる場が
必ずあるはずだと私は思っています。


(ここから)
――――――

8月25日

9月12日から14日のどこかで
事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を
開催しようと思ってます
http://buff.ly/2bi6Osr
...

開催場所の
最有力候補は「広島」です

中国地方にお住まいで
在宅での事務のお仕事に興味がある方は
ぜひお問い合わせを!

広島での開催は
この日程で実施できなければ
次回は来年の夏になります

――――――

(ここまで)

在宅での事務のお仕事に興味があっても
なにから初めていいかわからない、
自分にも出来るのかな?と思っていらっしゃる方には
とってもいいチャンスです。
是非山田さんの豊富な経験からの様々な
実践的で具体的なお話しを聞いてみてください。

ウェルスダイナミクスで自分の特性からくる
働き方も学ぶことが出来ますよ。
(ここから)
――――――

8月27日

私の人生を
楽にしてくれた
ウェルスダイナミクスの
全体図は
こんな感じです


この
ウェルスダイナミクスを
私にできる方法で

もっとたくさんの方に
知ってもらうために
活動していこうと
思ってます!
http://www.argestyle.com/wealthdynamics/wdbasic/

――――――

(ここまで)

人それぞれ特性や強みが違うので
人と比較しても意味がない。
ウェルスダイナミクスを学ぶことで
自分を良く知って、その上で人との関わりや
働き方なども学ぶことが出来ます。
身近な人との人間関係が本当にスムーズであれば、
大半の悩みは解決すると私は思っています。
もし悩んでいる方は是非、受講してみてください。

【先週の山田亜希子さん】はいかがでしたか?

山田亜希子さんの最新情報が見られる、
Facebookお友達申請はこちらから
【先週の山田亜希子さん】は事務スタッフ 田島優子がお送りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。