【ご感想】受講に参加した先輩事務さん達の話も聞けて、本当に大収穫でした! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。
山田亜希子です。


プロ事務育成プログラム「プレミアムコース」
都内での受講を終えた
かさい えみさんから
講座の感想をいただきましたありがとう

これまでにプロ事務のお仕事を
されていたのではなく、
私の講座を受けて
「やりたい!」と決められたとのこと。

受講した感想と結果は…


(感想ここから)
-----

こんにちは。

 

 

ついに、ついに

私なりの始めの一歩を踏み出しました!!

 

 

それは山田亜希子さん の

プロ事務育成プログラム」への参加です。

 

 

事務管理って仕事があるとは

聞いていたのですが

 

なかなか自分では動き出せなくて…。

 

ならば、プロに教えてもらおうって

飛び込みました。

 

 

山田さんの楽しい話術で

固いであろう話題も

分かりやすく進めて頂きました。

 

受講に参加した先輩事務さん達の話も聞けて

本当に大収穫でした嬉しいw

 

や~っと踏み出した大切な一歩。

 

無駄にしないように、歩き出します。

-----
(感想ここまで)


この日は

チェック今からスタートの方
チェックすでに実績のある方

両方の方々に受講していただきました。

現場の状況や今までに経験したことを
いっぱい聞くことができて
とてもいい講座になったなって
感謝していますハート


そして!

さっそく何かお声を
かけていただいているようで、
安心して後ろから見ていられます。

 

「プロ事務」というお仕事は

チェック各種情報の取集と分析
チェック自らが判断し、決断する力

そして、何よりも

チェック人とのつながり

これが大事だと私は考えてます。


受講期間中にこれらの視点を得ることと
実際に使えるように様々な課題が出るのが、
プロ事務育成プログラム「プレミアムコース」
受講するメリットです。

かさいさん
受講期間はもう終了しましたが、
さらにスキルアップをしていきましょうね。