私の法則と、今後の行動予定 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。




昨日までの3日間
福岡をウロウロしてました。

その間に
こんな言葉が
ふと降りてきたから。

忘れないうちにって
フェイスブックに
投稿したんですね。


(投稿ここから)
-----
何気なく思ったことが
その通りになるってことは

私にとっては
当たり前のことで

今回もそんな感じで
事が流れてる

これって
2月9日までには
決着がつくんじゃないかな

今までに積み上げてきた
「すべて」が破壊され

そして
新たな一歩を踏み出す

私の繰り出す
ぶち壊すエネルギーって
相変わらず
パワーがすごいよなぁ
-----
(投稿ここまで)


何かの大きな動きが
私に起きる時って。

たいていは
こんな感じで
言葉になってやって来る。

これだけの文章を書いて。
(っていうか、詩だね)

投稿ボタンを押すまでに
かかる時間は
だいたい3分以内。


ただ
今回「初」のことがあって。

それは
具体的な期限が
あったこと。

2月9日って
ヒナココさん
自己プロデュースコース
初日なんですよね。

あっ
私、これ受講するので。

ご一緒する皆さま
どうぞよろしくお願いしますねぺこり


本来は
この日から新しいことが
スタートするって
思ってたんだけど。

どうやら
そうするためには。

私が今まで
「大事だ」と思って
持っていたものを
破壊する必要があるみたい。

「これ」を
粉々にしちゃったら
ちょっと話題になっちゃうかも
しれないね♪